チェキポン 滋賀県内発行フリーマガジン - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

チェキポン 滋賀県内発行フリーマガジン

2009.11.17
滋賀・草津(ご近所ネタ)

ちぇきぽん


「チェキポン」ご存知ですか?

滋賀県内で発行されているフリーマガジンです。
県内のセブンイレブンなどに置いてあるそう。

滋賀県内の新しいお店や、観光スポットが特集されていて、「滋賀県も捨てたもんじゃない」と思わせてくれます。
今、私が住んでる南草津でも、「うわっ!こんなん新しく出来てる」店がたくさん載ってます。

小澤事務所の顧問先様もたくさん載っていて、「おぉっ!」と嬉しくなります

滋賀県もおいしいお店が増えましたよね
近くでおいしい。これ一番

ぜひ、見てください!

K.O


チェキポンのHPに読者モデル募集のページがあったので、覗いてみたら
『応募は20?30歳位までの滋賀・京都在住の女性に限らせていただきます。』

・・・・撃沈 (年齢以前に無理)

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記