沖縄へ行ってきました!|滋賀 税理士 小澤事務所

カテゴリー:
2014.10.22

10月上旬に沖縄へ行ってきました!

友人の結婚式出席に便乗した家族旅行です


出発前、東シナ海に発生した台風(10月1回目!)
がどんどん近付き、ドキドキしましたが、
沖縄本島にはかろうじて直撃せず、
なんとか出発することができました!

到着した沖縄は、強風でしたが、雨もなくホッ

早速ちょっとだけ観光

P1000916

首里城です。
改装されてキレイになってました!


P1000937

万座毛。
サンセットを見る予定が、東映のオープニング並みに大荒れ

P1000955

翌朝はピーカン(バブル期かっ!)

P1000960

こどもも海を見て、大喜びで、
「うみーーー!!」
と叫んでいました



その後、美ら海水族館
写真 2014-10-06 11 58 36

うわさの大水槽の中には、ジンベイザメやマンタが
ダイナミックに泳いでいて、すごい迫力!!
とてもキレイでした。

写真 2014-10-06 11 53 10

こどもも初めてみる大きな魚に大喜びで
「きたーー!」とハイテンション

連れてきたかいがありました、うん


夕方からは、友人の結婚式へ。
P1010031

教会の中は、残念ながら写真撮影禁止だったので
お見せできないのが残念ですが、
海を望む雄大なロケーションの教会で
素敵でした


約20年前(!)に訪れた沖縄は、様変わりしていて
今回はお料理もおいしく感じ、随分印象が変わりました。

大人になって、泡盛の美味しさも分かるようになり
またまた訪れてみたい場所のひとつです。

今度は夏のレジャーも楽しんでみたいなぁ
沖縄の旅日記でした。
(オザワカナエ

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ。税理士事務所 小澤事務所は、滋賀県草津市にある税理士・司法書士・社会保険労務士が常駐する税理士事務所です。
税務・会計顧問、決算・法人税申告・消費税費税申告をはじめ、会社・法人設立、相続・贈与などに関するワンストップサービスを提供しています。 医療法人、NPO法人、社会福祉法人会計にも対応いたします。

滋賀県内・滋賀近郊のみなさまへ

滋賀の税理士事務所「小澤事務所」では、滋賀県(草津市、大津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市)、京都市などの滋賀近郊市町村の法人・個人事業主の事業者様にご対応可能です。

税理士事務所 小澤事務所

税理士事務所 小澤事務所は、税理士、司法書士、社会保険労務士がチームでうかがいます。
滋賀の税理士「小澤事務所」

このページの先頭へ