沖縄へ行ってきました! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

沖縄へ行ってきました!

2014.10.22
小澤事務所近況

10月上旬に沖縄へ行ってきました!

友人の結婚式出席に便乗した家族旅行です


出発前、東シナ海に発生した台風(10月1回目!)
がどんどん近付き、ドキドキしましたが、
沖縄本島にはかろうじて直撃せず、
なんとか出発することができました!

到着した沖縄は、強風でしたが、雨もなくホッ

早速ちょっとだけ観光

P1000916

首里城です。
改装されてキレイになってました!


P1000937

万座毛。
サンセットを見る予定が、東映のオープニング並みに大荒れ

P1000955

翌朝はピーカン(バブル期かっ!)

P1000960

こどもも海を見て、大喜びで、
「うみーーー!!」
と叫んでいました



その後、美ら海水族館
写真 2014-10-06 11 58 36

うわさの大水槽の中には、ジンベイザメやマンタが
ダイナミックに泳いでいて、すごい迫力!!
とてもキレイでした。

写真 2014-10-06 11 53 10

こどもも初めてみる大きな魚に大喜びで
「きたーー!」とハイテンション

連れてきたかいがありました、うん


夕方からは、友人の結婚式へ。
P1010031

教会の中は、残念ながら写真撮影禁止だったので
お見せできないのが残念ですが、
海を望む雄大なロケーションの教会で
素敵でした


約20年前(!)に訪れた沖縄は、様変わりしていて
今回はお料理もおいしく感じ、随分印象が変わりました。

大人になって、泡盛の美味しさも分かるようになり
またまた訪れてみたい場所のひとつです。

今度は夏のレジャーも楽しんでみたいなぁ
沖縄の旅日記でした。
(オザワカナエ