沖縄の思い出 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

沖縄の思い出

2018.12.04
徒然日記

10月の末に行った小澤家・沖縄旅行
2泊3日のハードスケジュールで、
台風が近づくかもしれないドキドキ感のなか
楽しく旅行してきました。

会長が新しいカメラを買ったので、旅行中
「はい、撮るで~、並んで~」と、パシャパシャ撮りまくってたのですが、

それが現像して出来上がったのがこちら
キャプチャ2

綺麗な沖縄のビーチが・・・白黒
(後ろの背景は、青い海

キャプチャ

こちら、万座毛の景色
実際の景色は、スマホで撮ったこちらの写真
20181028_030022621_iOS

カメラの使い方に慣れておらず、勝手に白黒モードになってしまってたみたいでした
(他の写真はちゃんとカラーで映ってました

平成最後の旅行なのに(←このフレーズ、これからしょっちゅう出てきますよ)
明治初期か!とツッコミが入る白黒写真で大笑い

ともあれ、次長と孫4号は、初めての沖縄で
大盛り上がりの楽しい旅行でした

来年はどこに行けるかな?
(オザワカナエ)