忘年会 その1 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会 その1

2018.12.03
徒然日記

11月30日、毎年のことですが、早々と忘年会をしてきました!
場所は三井寺の『ま喜の』さんです。

かんぱーい(1回目)
20181130_091047999_iOS

お上品な突き出し
20181130_091420461_iOS

遅れてきた賢治所長、到着。
かんぱーーい(2回目)
20181130_093628315_iOS

お料理いろいろ、最後の釜めしまで、ぜんぶぜんぶ美味しかったです
20181130_102023007_iOS

美味しい日本酒も うひひ
20181130_095804460_iOS

忘年会のメインイベント☆景品大会のことは、別ブログでまとめるとして、
今回は、久しぶりに2次会に参加すべく、子を託し、羽を伸ばした私。

途中、別の税理士さんと合流したので、
新人Hちゃんの保護者替わりも兼ねて(⁈)付き添い、
5軒はしごして、帰路につきました。

久しぶりなのでヘロヘロでした
次の日が休みで良かった!
そして、味はあんまり好きではないけど、ハイボールに切り替えて飲んで良かった!
これからも長引きそうな飲み会はハイボールにしとこう、と心に誓った土曜日の朝でした。

(オザワカナエ)