気分爽快!BBQ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

気分爽快!BBQ

2009.05.31
小澤事務所近況

今日は友達家族(総勢12名)とバーベキューをしました。
場所は「こんぜの里 バンガロー村」

絶好のバーベキュー日和・・・・とはいかず、
金勝山を登るにつれ、霧が濃くなり、小雨模様。
しかも、吐く息が白い

バンガロー村

でも、屋根つきテラスなので、
濡れずにOK



お肉・野菜・ソーセージのメニューに加え、
ホタテ・イカの一夜干などの酒のつまみメニューも我らの定番。

うまい生!

そして、最近加わった定番アイテムは
『生ビールサーバー』


樽とガスタンクを酒屋さんでお借りし、おいし???いクリーミーな
生ビールをゴクリ!!  ウマイ!!
外で昼間っから飲むビールは最高!!!

最近バタバタと忙しかったので、久々に友達と会って、おいしいお酒・楽しい話で盛り上がり楽しかった
最後はお隣でバーベキューされていたグループの方に、おにぎりやチャーハンのお裾分けまで頂きました。

次は夏かなぁ!? 
今度こそ、「アッチー」の中、冷え冷えのビールを頂くぞ!

いつもながら、写真を撮り忘れました・・・ K.O



滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記