母髪を切る - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

母髪を切る

2015.12.22
小澤事務所近況

先日美容院へ行きました

どんな感じにされますか?
雑誌を見てこれにしてくださいと注文
カラーも少し明るくしてもらいました

トリートメントはいかがですか?
カラーをした時は特に傷みやすくなるので

そうか
ではお願いします
4種類ありましたが髪の内部に栄養を与えるというトリートメントをお願いしました

そしてさらに
前々から一度してみたかった炭酸ヘッドスパ

う?ん 至れり尽くせり いい気分で終了

出来栄えは
ちょっと思ったより短かったけどまぁすっきりいい感じです

そして大変身で帰宅

すると・・
息子がまさかの大ショック
どうしてそんなに短くしたの・・
僕は長いほうが好きなのに・・
ママは長いほうがいいいのに・・となげくのです

髪の毛切るのに息子の許可がいるとは知らなかった

このショックは2日目も続き私を見るたび深い溜息をつくのでした
今日は3日目
さぁ髪の短い母に早くなれておくれ