母の日に - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

母の日に

2012.05.10
小澤事務所近況

少し早いですが、『母の日ということで、
昨日ご近所のイタリアンレストラン ヴェルサーレさんへお食事へ行ってきました。

mother

母の日のプレゼントは、
毎年頭を悩ますのですが、
今年は、即決でした


ヴェルサーレさんのお料理が大好きなうえ、
なんとも手頃なお値段!!

これっきゃないや??ん


所長もおまけで連れて行ったら、文句はないだろー
と、勝手に決め付けて、早速日を選んで予約しました







デザートまで入れて10品のコースで、大・大・大満足でした
しかも、いつも我儘な我が家のオーダーもちゃんと聞いてもらえました。
そして、帰りの送迎まで
本当にいつもいろいろサービスしてもらってスイマセン

20120509_213046
最後のデザートプレートには
お店の方がこんなメッセージをチョコで書いてくれました


食べて、飲んで
もう満腹、満腹

ますます体重UPです
(これは想定内)


最後にシフォンケーキのお土産までもらっちゃいました


この母の日企画:和感会席は、5月13日(日)までの限定企画。
ランチでもディナーでもご用意してもらえます。

デザートも10種類くらいから選べて、お肉も柔らかくて美味しかったですよ。
母の日のプレゼントに迷っておられる方は、ぜひどうぞ

ご予約はこちら → リストランテ ヴェルサーレ 母の日限定 和感会席
077-565-6802

(オザワ カナエ?