所長へのクリスマスプレゼント - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

所長へのクリスマスプレゼント

2012.12.27
小澤事務所近況

クリスマスってことで、所長にプレゼント

写真 12-12-25 17 01 31
じゃじゃーん

iPad mini


前からスマホにあこがれていた所長。

が、
「絶対使いこなせへんって」
「画面小さいし、指太いし、あかんって」

と、周囲から猛反対を受けて
思いとどまっていたのですが


外出先でインターネットを見たい
という要望をかなえるために
サンタ(=息子2人+嫁)より贈られました




裏には、ちゃーんと刻印も入れときました。



BlogPaint
「2012.12
前期高齢者 適用記念」



自称:前期高齢者と言いまわっている
所長。
(しかも、なんでか嬉しそうに)


前期高齢者でも簡単に使いこなせる、はず





なので、
「分からん、使えへん」 と音をあげないよう、頑張って操作方法を覚えてもらいましょう

覚えなかったら、即効誰かが奪いそうです(笑)

(サンタ一同