恒例の春スキー - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

恒例の春スキー

2015.04.01
小澤事務所近況

確定申告明けの3月末。
毎年恒例、志賀高原へ春スキーへ行ってきました。?

今年は雪・雪・雪と、よー降ったので、志賀高原の積雪量は、いまだ2m50cm
でも、気温は高く、気持ちのよい青空が広がっていました。

まずは長旅を癒す一杯を
1964896_626995710735607_6341452344767385615_n

雄大な景色を眺めながら、外のテラスで飲むビールは最高


宿泊した奥志賀高原ホテルは、暖炉があり、趣深いホテルでした。
18099_717816208338970_3499405003555033429_n

気温が高かったのでグサグサでしたが、
気持ち良い晴れの中、滑ることができました。

装備だけは完璧なちびっこスキーヤー☆
(ほとんど室内のキッズルームで、きゃっきゃしてましたが・・・)
IMG_1169

雪上をソリで案内してくれる馬に遭遇
(乗車するのは少々お値段がしましたので、ちょっぴり撮影だけ)
IMG_1180

肝心のスキーですが、ほんのちょっぴり上達しました
が、来シーズンはまた忘れて、へっぴり腰からのスタートかもしれません。

あ、へっぴり腰なのは私だけで、他の小澤家の面々はみんな上手です
小1の姪っ子が、ボーゲンなのに、すごいスピードでゲレンデを暴走してました。
尊敬します・・・。

のびしろの少ないアラフォーですが、来シーズンも頑張ろうと思います

(オザワカナエ