幻のレインボーラムネ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

幻のレインボーラムネ

2015.08.13
小澤事務所近況

このラムネ、ご存知ですか??


写真 2015-08-13 12 13 05

生駒で有名な、レインボーラムネ。
今日、ご来所いただいた取引先様が持ってきて下さいました!!!

写真 2015-08-13 12 14 20


前々から、入手困難と聞いていたこのラムネ。

実は、主人の同級生の奥様のご実家がココ。
小さいお菓子屋さんやねん、と聞いてましたが、
今ではすっかり全国区
(だって、ケンミンショーで紹介されたんだもんね)

手作りで生産されていて、数に限りがあるため、市場に出回らず
「幻のレインボーラムネ」と呼ばれているそう。

取引先様がどうやって手に入れたのか、分からないんですが、
ネットをみると、抽選販売でしか基本手に入らないようで・・・。

しかも箱入りをくださったので、事務所スタッフとその家族まで
十分行き渡る数が入ってました!

爽やかな味わいで、おいしかった

貴重なラムネ、ありがとうございました。
(オザワカナエ