台風の爪痕!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

台風の爪痕!!

2011.09.21
小澤事務所近況
typh15
日本列島を縦断し、
多大な被害をもたらした台風15号

暴風雨が、各地に土砂崩れや冠水被害
など、大きな災害をもたらしました。



ここ、滋賀県草津市でも朝から暴風警報が発令。

窓ガラスをうちつけるような雨風の最中、突然、「ドスッ」という音が

何事かと、窓の外をのぞくと・・・・

110921_121222110921_120720

事務所の看板が

落ちました








DSC_0182
 ちなみに、在りし日の
 当事務所の看板
 (before)




事務所の敷地内に看板が落ちたので、
駐車場の車の上や道路に落ちず、誰にも迷惑をかけなかった事が奇跡的。
ホントに良かった

すぐさま、お客様の看板屋さん=?広宣様に来て頂き、台風の中、撤去してもらいました。

自然の猛威は怖いですね
『もう、看板を下ろせよ?』、という自然界からの通告かと思いましたが(笑)
スタッフ17名、路頭に迷う訳にはいかないので、もう少し頑張らせてもらいマス(・◇・)ゞ


台風で被害に遭われた皆様の無事をお祈り申し上げます。。。

K.O