会心の○印 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

会心の○印

2011.06.01
小澤事務所近況

小澤事務所では 労働保険の申告に向けて

資料の作成が次々とできあがってきています。

社保担当のBさんやK・Oさん、Nさんが給与台帳と奮闘中です。 

完成した書類は、各お得意先担当に振り分けられ、

担当者が お客様に 印鑑をもらってきます。

私も、やっとのことで3月決算が終了したので

今朝から 労働保険モードに

印鑑をお願いする個所に〇印をつけて・・・・・

登記担当のOさんに たびたび、〇定規をお借りしていたので

○定規
この日のために ご購入

(ダイソーですが



ひとりで盛り上がりつつ、ひと筆〇

キレイな○


きゃ むっちゃキレイ

感動です

 

 

んっ、えらくしっかりした〇印・・・・

も、もしかして・・・・・・・ うわっ ボールペンで書いっちゃった


社保担当のBさんに もう一度作成してもらったのは 言うまでもありません。

Bさん、ごめんなさい(*´ェ`*)  w