事務所BBQ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

事務所BBQ

2015.08.04
小澤事務所近況

先週末は、お隣のダイキン工業さんの夏祭り

今年もこれに便乗し、小澤事務所(有志)にて、BBQ大会をしました
(なんにでも「大会」をつけるのも関西人(笑))

事務所の駐車場を勝手に解放し、
持ち寄った素材をとりあえず焼く!ひたすら焼く!
そして食べる!!!

熟成肉に、タンドリーチキンに、なすチーズに、
焼き鳥に、肉厚しいたけに、パンに、ピザに、焼きおにぎりに・・・その他もろもろ。
(いろいろあり過ぎて、忘れました


そして、我が家のBBQでは定番のビールサーバーも樽10Lを用意しました
やる気まんまん 居酒屋並み!

スタッフ家族やお客様も参加していただき、
まったりと夜空の下で、お喋りできて楽しかったです

そして、お待ちかね、ダイキンさんの花火ターイム!
(動画からの切り取りなので、画素が悪くてあまり綺麗なのがUPできなかったんですが・・・)
IMG_2310 (2)


FullSizeRender (2)

FullSizeRender (1)



なんといっても、打ち上げ会場の真横に位置するこの立地

(たまに、花火の燃えカスが駐車場に飛んでくることもありますΣ( ̄ロ ̄|||))

首が痛くなるほど、真上に花開いた花火。
今年も楽しませてくれました


花火の後は、ダイキンさんに参加していた事務所スタッフ&その子供たちも駐車場に集結。

何故かこどもたちが駐車場中を全力疾走 し始めるというカオスな中、
普段は仕事バリバリのスタッフたちも、この時ばかりは、ママさんのお顔で
暖かくこどもたちを見守り、いつもにない小澤事務所の雰囲気でした


来年も開催できるかな??
恒例行事になりそうです!
(オザワカナエ