シーズンは終わった・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

シーズンは終わった・・・

2013.10.07
小澤事務所近況

野球好きの私にとって、この時期はさみしい季節

先週は各球団で戦力外通告を受けた選手が発表され・・・
ペナントレースは終了

ペナントレースに関していえば、
贔屓球団(竜の名がつく某球団)の低迷がひどく

去年までなら、年間110試合くらいは野球中継を欠かさず見ていたものの
今年は中継を見ればみるほど腹がたつので、後半ほとんど見る事なく?終わりました(-“-)

なので、
「あぁ、今年も野球が終わってしまった これから3月まで何を楽しみにすればいいの?」
と嘆く時期なんですが、

「はよ、監督決めて、新しいチーム編成してよ?(-“-)」

とあっさりな今年の秋です。

あ、まだ他球団はペナントレースも残ってるし、日本シリーズもあるのでした。失礼
(もう、私の中のシーズンは終わっていたもんで、エヘ)

ひとまずクライマックスシリーズは、楽天と広島を応援したいと思います

あ、ドラフトという楽しみも残っていましたよん
松井くんと森くんはどの球団に行くのかしらん

(オザワカナエ