やって来ましたブログ当番! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

やって来ましたブログ当番!

2011.06.23
小澤事務所近況

ブログ当番さんです(⌒-⌒)V

「 来 た 」 いつものワンパターンになっています私事の消防活動

情報を 草津市消防団のポンプ操法選考会

普段サラリーマンや自営で仕事のある消防団員がこの日に合わせて毎日

早朝5時半から練習されて

いざ選考会の日  緊張の中で… ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

(KFFL女性消防団はお手伝いですが拍手は忘れず

H23 選考会 1H23 選考会 2






H23 選考会 4H23 選考会 3





結果は 
次回のブログで…なんて 7/31消防学校で草津市
代表で出る分団です

代表で出られる分団の方はまた早朝での練習ガンバってください

心から応援していますよ! フレーフレー



… ネタ切れにてちょこっと愚痴を … 

H23 ビリー 1H23 ビリー 3





H23 ビリー 2

ビリーさんを覚えておれれますか?


家では (身体の体形を気にしてか?

ビリーズブートキャンプで土日の早朝から汗を流すおっさんが一人

頑張っております 「一緒に」と誘われますが…私にはムリッ

汗ダラダラでビリーの言う事に合わせてるおっさんの後姿見て


やっぱりムリとへこむ私でした

自分に合った健康法をまた見つけようっと

その時にブログ当番が来ますように

F でした