父の日! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

父の日!

2011.06.22
小澤事務所近況

6月19日は 『父の日』でしたね

我が家でも,一応(母の日にもらっている手前もあり)プレゼントを用意します

今年は, 小澤事務所30周年記念事業 のことで頭を悩ませていたため

(本当は,単に浮かれていただけですが・・・ ) すっかり忘れていた母でした

娘が大きな袋を,素っ気なく父に・・・・・プレゼント

何と 父の日のプレゼント 父のびっくりした顔

吉田かばん













以前 父がほしかった鞄 ニヤけた顔

喜んで毎日持って行くのかと思いきや 「雨で濡れるともったいないから 晴れた日だけにする」 

ん,お好きにどうぞ やっぱりからのは他とは違うみたいです

ちなみに去年まではネクタイが基本(決して適当ではない
キャラクター柄



こちらは キャラクタ?で 2コ








アイテム柄




鯨・と枝豆・イルカ・の柄

結構 楽しんで選んでます
来年のハードルは高くなるなぁ(´;ω;`)   

wでした