ぐーたら  - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ぐーたら 

2012.11.27
小澤事務所近況

3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

多分、いつもの倍以上は寝ていたような。

朝ごはんを食べては、眠そうな娘の行動をキャッチし、
「寝ようか??」と二時間。
同じく昼寝・・・。
夜も娘と就寝。こんなに寝れるなんて、まだまだ若いのか

グータラ父さんならぬ、ぐーたら母さんです。

そんなグータラな私も、日曜日は、娘と二人で電車に乗ってお出かけ。
途中泣き出して周りの人たちに迷惑をかけるのでは、とひやひやしていたのですが、
4人掛けの席の隣に来る人、来る人に、満面の笑みで「あ?」とニコニコと話しかけていました。
びっくりしたのは、初対面のおばさんに、「抱っこさせて」、と言われ、笑顔で抱っこしてもらったこと。

お利口さんなわが子に助けられたお出かけでした。

もうちょっと体力つけて、いろんなところへ連れて行ってあげないと・・・と思うYでした。