「キレイキッチン・マイン」さんへ行ってきました! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

「キレイキッチン・マイン」さんへ行ってきました!

2013.02.02
小澤事務所近況

1月24日にOPENしたばかりの 
『美ダイニンングレストラン キレイキッチン・マイン』 さんへ行ってきました!

DSC_3495
場所は、

大津市青山の
「プロムナード青山」の一画です。




写真 13-02-01 19 49 37
店内は、白を基調にした
オシャレな造りで

壁面には、優しく印象的な絵が
装飾されていて、
とっても居心地が良い空間です。







写真 13-02-01 20 01 48
こちらのレストランのコンセプトは『美』

外側からの美だけでなく
食を通じて、内側からの美を引き出すことを
提案されています。



写真 13-02-01 20 23 13写真 13-02-01 20 53 35








写真 13-02-01 21 07 52
私は、3900円の「コスメ食ディナー」コース
を頂きました

最後のスイーツまで数えると
実に10品!!

でも、素材とカロリーにこだわった品々なので
お腹いっぱいでも安心して頂けました


特に、お野菜は、草津の有機農家さんから仕入れたこだわりのもので
メニューのバーニャカウダには、生でまるごと食べられるお野菜が
甘くて、みずみずしくって絶品

バーニャカウダソースも絶品で、実に満足、満足

メインのお肉も、とても柔らかく、これまた絶品

写真 13-02-01 21 33 07
最後のご褒美スイーツも
カロリーオフの糖分を使ったケーキや
全粒粉を使ったクッキーなど

「スイーツ食べたいけど、太るのはイヤなの
という、女子の永遠の願いを叶えた絶妙なメニューです


このメニューを手掛けられたオーナーのKIMIKOさんに美の秘訣を聞いたところ
「痩せようと思ったら、まず最初にお野菜を15分くらいよく噛んで食べる事、
これだけで効果があるんですよ」

ふむふむ、なるほど。
やっぱり、良い物を正しく食べることが大事なんですね


ランチタイムは満席になることが多いそうで、予約がオススメです!
授乳室も完備なので、ママ友さんの集まりや、女子会にピッタリ

XY4A3582 のコピー
最後に
オーナーのKIMIKOさんと

プロデューサーのKEIKOさん
(Style Exer +K 代表)


いつまでもお二人のように、ステキに輝いていたい



足を運んでみる価値ありですよ

キレイキッチン・マイン 
大津市青山5-13-9 プロムナード青山
077-575-1038