USJ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

USJ

2013.10.15
小澤事務所近況

連休にお友達とUSJへいきました  

今はハロウィン
仮装コンテストでスカウトマンに選ばれたらフロートに乗ってパレードに参加できるというイベントがあるからか、リアルなメイクで仮装の方々が

全身タイツのスパイダーマン3人組、白黒しましま服の囚人達、ナース5人組、警察官、マリオ、妖精、魔女、プリンセス、ピエロ、ちょっと早いサンタクロースとさまざま

トイレでは『血のり持ってきた?』と血を流し傷だらけになるメイク中の方々も

子供たちもマントをつけて仮装したけどこの中に入るといたって普通に見えました

それにしてもすごい人
お土産を買うにもカゴを片手に子供の手を引き縦に並んですいませんと進む状態の中ふと気付くと5歳の息子が泣いている・・・
『この大人たちが僕の顔にカゴをガンガンぶつけてくる
そして一言『ママのもあたってるから

あらら・・・買い物に必死で

そして夜になるとゾンビが出現
お化けが怖い息子は話だけでビビってしまいしかたなく私とセーフティーゾーン(ゾンビが来ないエリア)でお留守番
娘の話によるとジェイソンがチェーンソーで切りつけてくる・・・
血の手形がついたトラックの荷台に人形の死体が積んである・・・
ゾンビがお店やっていた・・・  とか

お店では『ゾンビの血』という名の点滴袋に入った赤いゼリーと注射器に入った緑のゼリーが売られているそう・・・
                ↓それがこちら↓
254    274

そして注射器を購入
お味の方は・・・

機会があればお試しあれ
                                                                                                                                               K・F