9月・・・秋ですか - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

9月・・・秋ですか

2008.09.01
小澤事務所近況
この頃朝晩が涼しくなってきましたね
やっぱり9月、秋になってきたってことですかね?

そうすると、家で飲むお茶も必然と温かい飲み物になります。
私の贅沢は、お洒落なお店で 美味しいケーキとお茶をいただく事ですが、やはりお財布の事情上、セルフティーとなるわけです
                   
で、こんな感じで そろえている我が家。P1010413

ケーキを買ってきて お茶は自分で・・・
最近は「ショコラ・オレ」がお気に入り

秋になると、ケーキも種類がぞくぞくと出てきますし
顧問先のお客様や、事務所の方に教えてもらう
美味しいケーキを買いに行くのが週末の楽しみになりそうです
太るのなんて今更気にしな?い・・・もんねっ
なんてのは強がりです

       □■□■ A.H ■□■□