20年ぶり?? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

20年ぶり??

2010.10.27
小澤事務所近況

0月初旬、行ってきました、ドリカムライブ
「ドリ×ポカリ イキイキ」
dori

う?ん、コンサートなんて大阪球場(←もと南海ホークスのホームグランド)の
サザンオールスターズで20数年ぶり
だいたい今はコンサートなんて言いませんLIVEです、LIVE

今回はスポンサーであるポカリスエットのバーコードをせっせと貯めて
ハガキに貼って送った懸賞で当選したチケット
にわかファンの私についてゆけるだろうかと、ちと心配でしたが
そこはビッグネームのドリカム、半分は知っている曲でした

悲しい経験を残り超えた、吉田美和ちゃんのステージはパワフルでキュート
なんとアラフォー、いやオーバー40じゃあないですか
女性は年齢じゃありませんね
夢と希望満載のLIVEに大満足の1日でした


こざるちゃんの母