12月に入っちゃいました。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

12月に入っちゃいました。

2010.12.01
小澤事務所近況

ついに、最後の月12月に入りました。
というか、入ってしまいました 早いもんです

みなさんにとって2010年はどんな年だったでしょうか?
時が過ぎるのは、年をとるにつれて段々早くなりますね

今年はいろいろ勉強になった年でした
自分の努力だけではどうにもならない事もたくさんあるんだ、と
悟った年でもありました。

たくさんの人との出会いがあったし、新しい経験もいっぱい出来たし、
成長させてもらった年だったかなー?

今年、一番嬉しかったことは、24歳の子に
「絶対、同じくらいの歳やと思ってましたと、言われた事
あれは決してお世辞ではないと、今でも信じてる・・・、私。


今日、来年の卓上カレンダーをもらいました。

早速、書き込んだ予定は、
「1月◎日  新年会
「1月△日  勉強会、その後新年会

・・・だって、これしか来年の予定入ってないんだもん
ここの所()は、あまり成長のない私、かもしれません。。。

さぁ、最後の月、頑張りましょう。

K.O