残業のご褒美 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

残業のご褒美

2011.08.06
小澤事務所近況

あぁ早く 帰りたい でも仕事が・・・・・・・
金曜日の残業は  かなりつらいです。


そんな時  すっごい音が そう 花火 です。

8月5日金曜日は お隣のダイキンさんの夏祭り

小澤事務所は 知る人ぞ知る(事務所メンバーだけだろうけど 

ダイキン花火の特等席なのです。

この間だけ 仕事は中断して  ガッツリ花火を満喫させていただきました。

花火4花火5花火3











花火6花火2花火1












隣で N吉くんは 「職人技ですねぇ?」と花火師さんを絶賛

真夏の夜は やっぱり花火ですよねぇ?  (いやいやも付けとかないと)

こんなに近くで堪能できて しあわせ。

おかげ様で 仕事への意欲が ぐんぐん減って 早々に帰宅してしまいました。

所長 すみません  w

番外編:なぜか花火職人の作業ぶりを見守るN吉親方と
カメラ越しの花火を堪能する?Wさま
トリノオリンピック荒川さんを彷彿させる華麗なるイナバウワー