打ち上げ??!!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

打ち上げ??!!!

2012.03.12
小澤事務所近況

今年も確定申告の申告期限まで1週間を残して、お客様分の申告、全て終了しました
ご協力頂き、本当にありがとうございます。

ってことで、恒例の打ち上げっ
今回の打ち上げは、無理やりの『焼肉???

焼肉にいたった経緯はコチラをどうぞ → 「打ち上げ決まる!」


場所は事務所のご近所、大津市青山にある 「焼肉 家蔵」

428615_202452093189973_100002755520364_263572_716977137_n近江牛特選盛りのコースを頂きました


9種類のお肉に、
野菜、
キムチ
ビビンバに
デザートまでついて、

もう満足満足


我ながら、良いコースをチョイスしたと自画自賛

しかも、飲み放題は980円と破格の安さで、ビールも2杯飲んだら元が取れ
(利益換算すると、もうちょっと飲み干さなあかんのですけど

お値段的にもヒジョーに満足でした。

が、が、焼肉があまり好きでない所長は、
「パンないんか、パンは」 と、焼肉屋ではありえない注文を要望し、
「隣のフレンドマートにあるで」と、息子に冷たくあしらわれておりました。


お肉をお腹いっぱい食べた後は、何年振りかにカラオケへ
流行りにのっかってAKBを入れまくった私とK兄でしたが、
サビしかメロディが分からず、サビだけ歌って踊るという、ええとこどりの2時間半

Wさんチョイスの懐かし歌謡曲や、Bさんが完璧な踊りを披露するピンクレディは
小澤事務所の18番

P1010944今回は、新たにK兄の「マルモリ」も披露されました。
前厄のおっさんのマルモリは完璧でした(笑)

そしてK兄はマラカスの振り過ぎで筋肉痛に。
加圧で鍛えてるはずなのに(笑)




こんな感じで食べてはしゃいで午前様
楽しい打ち上げでした

打ち上げの楽しい様子はこちらにも → 「税理士・社労士の○○な話

(オザワカナエ