夏だ!! 打ち上げだっ!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏だ!! 打ち上げだっ!!

2007.08.13
小澤事務所近況

時はさかのぼり、先週の火曜日(8月7日)
小澤事務所では夏の打ち上げが行われました。


今回の打ち上げ場所は、草津駅の西口にある『エストピアホテル』

25階にあるビアホールで、もちろん飲み放題!!!
しかも、火曜日は 『レディースデイ』 とあって、オンナ所帯の小澤事務所にとっては経済的

その日は満員で、個室かと思いきや、オトナなラウンジに通され、そこで宴会はスタート!!

ラウンジ



お料理はバイキング形式だったのですが、さすがホテルとあって、おいしかった

税理士試験組は試験を終えてすぐの合流となり、お疲れ気味でしたが、酒が入るやいなや、すぐに元気チャージ!!!

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、あっという間の90分が過ぎ、時間終了??!!

しかし、食べたりない、飲み足りない、小澤事務所ご一行様は、所長行きつけのお店『あこう』へとなだれこんだのでした。

ここ 『あこう』は平日でも予約がとれなくて有名なお店。
突然の電話で、しかも大人数で入れたのはキセキですっ!!
(おすぎ風に)

お寿司やお造りが、大変、大変おいしく、この日もみんなで、あなごの白焼きなどおいしく頂きました。

さて、年末の忘年会では酒に呑まれた私でしたが、今回は適度に、節度をわきまえ、つつがなく飲ませていただきました。

しかし、翌日次長に、「昨日、随分はしゃいで嬉しそうだったわね」と。
やっぱり、浮かれていたワタシでした・・

K.O

滋賀県草津市にある小澤事務所のHPはこちらです 
(・∀・)(・∀・)
税理士 司法書士 社会保険労務士