ライブ・・・えかったっす! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ライブ・・・えかったっす!

2010.12.09
小澤事務所近況

8日に、横浜アリーナに宇多田ヒカルのライブ「WILD LIFE」に行ってきました。
と、言いたいところですが、さすがにこの くそ忙し・・・おや、失礼、
たいへん忙しい時にお休みをもらって横浜までは行けなかったですが、
(チケットもそう簡単にはとれないですよね。。。)
京都のイオンモールの映画館で、ライブをUstreamで生中継されたので、
見に行ってきました

やっぱり、ヒッキーはかわゆいし、うたうまいし、最高ですね。
ピアノも、ギターも弾いてくれました

お子ちゃまには、ヒッキーのタオルを買ってきてぇと、言われていたけど、やはり、映画館にはなかったです
けど、通信販売しているみたいですね。。。そうなると、なかなか買えない。 会場だと、テンションが上がっているからついつい買ってしまいますが・・・。あ?ぁ、ヒッキーが着ていたTシャツがほしかったなぁ

昨夜は、テンションが下がらず、寝不足です

が、あと2週間 仕事もバタバタですが、ヒッキーパワーももらったし
がんばろぉぉぉっと

ヒカルちゃん、最高 ・・・早く、帰ってきてね

K.M