クリスマスイルミネーション|滋賀 税理士 小澤事務所

カテゴリー:
2010.12.15

もうすぐクリスマス。街もすっかりクリスマスムードですね
先日、京都までクリスマスイルミネーションを見に行ってきました
テレビの情報番組で、京都の(株)ローム本社のイルミネーションが紹介されていて、たまらず。。。
仕事の夫は置いておいて、娘と2人暮れてきた京都の街へGo

京都駅から市バスに乗って、『西大路五条』で下車。
初めて来た場所なので、「お母さん、場所わかるの?」と不安気な娘に、「大丈夫!!」と自信満々な私。
地図を見てたぶんこっちと思う方向へ歩き出したのですが、行っても行っても暗闇ばかり。。。
「誰かに聞いた方がいいよ」と娘に諭され、コンビニのお兄ちゃんに尋ねると、逆方向へ歩いてたことが判明
娘の視線が痛い。。。

コンビニのお兄ちゃんに教えてもらった曲がり角を曲がると、、、、すこし向こうに光の海が!!
「すごいきれい?」と思わず駆け出す娘。
まず、目に入るのが、全体にイルミネーションが施され、薄いブルーに輝く大きな木
そして、イルミネーションが輝く長い並木道

BlogPaint

並木道全体が柔らかなオレンジ色に包まれています
なんて、幻想的?
私の写真技術では、なかなか伝わりづらいのですが、実物は、もっともっときれいですよ
イルミネーションの光は見てると幸せな気持ちになりますね

ほっこり暖かな気持ちになって、帰路に着く途中、娘がぽつりと、
「お父さんも来られたら良かったのに。。。」
ごめん?すっかり夫のこと忘れてました
あわてて、夫へのおみやげを買って帰りました?

皆様、よいクリスマスを?

?

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ。税理士事務所 小澤事務所は、滋賀県草津市にある税理士・司法書士・社会保険労務士が常駐する税理士事務所です。
税務・会計顧問、決算・法人税申告・消費税費税申告をはじめ、会社・法人設立、相続・贈与などに関するワンストップサービスを提供しています。 医療法人、NPO法人、社会福祉法人会計にも対応いたします。

滋賀県内・滋賀近郊のみなさまへ

滋賀の税理士事務所「小澤事務所」では、滋賀県(草津市、大津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市)、京都市などの滋賀近郊市町村の法人・個人事業主の事業者様にご対応可能です。

税理士事務所 小澤事務所

税理士事務所 小澤事務所は、税理士、司法書士、社会保険労務士がチームでうかがいます。
滋賀の税理士「小澤事務所」

このページの先頭へ