カヌー達 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

カヌー達

2010.08.23
小澤事務所近況

まだまだ暑い日が続きますね暑さに弱いE・Yです

この夏わが家に大きな仲間がやってきました

カヌーです(約25kg、20kgが2台も

小3と年長の男の子がいるわが家には、この夏昆虫が増えすぎて・・・

あまりに片付かないので玄関にスチールラックを購入し、渋々置き場を確保したのですが(虫嫌いの私

それ以上に大きいカヌー達

家の外も置き場がないのに

だんなはんは2年がかりで小遣いをためて購入してしまいました

ただでさえ片付けられないだんなはん

既に庭には昆虫専用の物置や、しいたけ栽培をするといって大量の木が置いたままなのです

雑然とした庭に専用のしまう台をつくり、きちんと自分で後片付けをする事を条件に渋々了解した私です

最初は反対してたけど・・・

子供達も喜んでるし、一緒に友達も遊べるし良かったのかなという感じです

でも暑さに弱いインドアな私はまだ一度も参加した事がありません