カヌーデビュー - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

カヌーデビュー

2011.08.19
小澤事務所近況

まだまだ暑いですね

昨年私の仕事中にだんなはんが、カヌー×2を購入してきました

だんなはんと子供達は夏が来る前から、カヌーを楽しみにでかけていました

超運動おんちでインドアな私は、何かと言い訳をしてカヌーに乗ることを逃れてきました

しかし季節は夏本番

子供たちの「どっか連れてって×」攻撃に根負けして、一緒にカヌーに出かけることになりました

カヌーカヌーは二人乗りなので、長男と一緒に乗ったところ

見事ざぶーんとすぐに琵琶湖に落ちてしまいました

だんなはん&子供達「どうしたらあんなにすぐに落ちれるの?」

(やっぱり私が重いから


カヌーはもっと涼しい季節に乗った方が楽しいそうですが・・・

私は落ちても濡れても大丈夫な夏限定で時々参加したいと思います

E・Y