よくばり お嬢? 参上! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

よくばり お嬢? 参上!

2008.01.29
小澤事務所近況

年が明け、もう一月が過ぎようとしていますが、この時期の会計事務所は
バタバタと毎日が、慌しく過ぎていきます
その中、唯一(…が、何個あるねん???)の楽しみが、一日出張のお昼ごはんです。
先日、Oさんと水口の仕事を終え、いざ栗東へと向かいました
私ん家のご近所さんで、
『ステーキハウス 金六三(きんろくさん)』 金六三


です。(住所、知りたい???)
メニューは、ステーキランチが何種類かと、特製のカレーライス。

私たちはお昼なのに、
ステーキランチ A 二つ・・・
を、贅沢に注文・・・。       テキ
『おいしぃぃぃ。』


ひたすら、食べる二人・・・

・   
『ごはん、おかわりどうですかぁ?』    と、聞いてくださり、Oさんは、
『おなかいっぱいなので、いいです。』
と・・・。
私は、育ち盛りのお嬢ぉなので、
『じゃ、少しお願いします。。。(゚∀゚)アヒャヒャ』

『カレーもかけましょうか?』 

って、聞いてくださり、
『えぇぇ、いいんですかぁぁ?』
と、お茶碗を渡している お嬢ぉ。     ごはんおかわり カレー入り


ん?、おいちぃぃぃ (´▽`)。

最後にコーヒー

最後は、コーヒーまでついてくるのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ステーキハウスなのに、すごくアットホーム。
お子ちゃま連れの家族にも、すごく手厚くもてなしてくれる
お気に入りのお店です

さっ、お肉も食べたし、これからの確定申告頑張って乗り切っていきまぁぁす。

K嬢