まだ、早い!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

まだ、早い!!

2010.05.31
小澤事務所近況

買い物を終えて、帰宅すると、リビングのテーブル一面、床一面に黒い粉だらけ。。。

ひゃぁぁぁ??

なんじゃい? またまた、
「荒らしのチャー」 の 仕業。。。。


やられた。。。

黒い粉の正体は、顧問先の社長が下さった
スリランカ土産の本場 の紅茶ティーバッグ


確 かに、すご??くいい香りを放っていました。

しかし、紅茶を楽しむなんて・・・



「お前には、まだ早い!!!」

 

 

 

 

「掃 除機かけたばっかりやのに・・・ブツブツ
と、忙しい主婦気取 りで片付けていたら、

ガサゴソ ガサゴソ

タベレルノカ?
今度は、買い物袋の中に顔を突っ込む子が!

奮発して買った、鯛の切り身をパクッ

近鉄で 買った、鯛だぞ!  コラァァ???
(滋賀県民なら分かりますよね、この気持ち)

お父さん

 

「鯛の切り身なんぞ、
お前には、まだ早い!!!」

 

 

 

番犬?

 

 

「すんません。。。(一応、反省)」

 


食いしん坊ぶりには、困ったもんです。
その前に、目の届くならぬ、鼻先の届くところに置いといた私も反省

K.O