ごちそうさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ごちそうさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2013.11.13
小澤事務所近況
幸せなティータイム


GODIVA 1GODIVA 2GODIVA 3

GODIVAチョコですよ?ん

事務所では3時に(仕事の合間に)タイムがございまして

毎回「今日何のお菓子食べた?」等と聞きながら一息の幸せタイムをしております


そんな時間に『今日近鉄に行って来たから…』と言ってドーンと紙袋を置いていってくださった「I 様

有難うございます?

皆でワイワイキャーキャー言いながら美味しくいただかせていただきました


GODIVA 4GODIVA 5ハートいただいちゃいました


所長に「そんなにギャーギャー言うもんか?」って聞かれて  

             ↓

皆で即答 美味しいけど高くてそんなん買えへんし?

   あ?美味しかったです  ごちそうさん


     F でした