いただいちゃいました!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

いただいちゃいました!!

2010.11.13
小澤事務所近況

小澤事務所では、いろいろなものが回覧されます。

・税務に関する連絡事項
・ソフトのインストール時期 
・保険料率の変更 etc

たまに ランチのお誘いも 回覧です。   

『誰か、このチケットいらんか?』 と 所長からの回覧が回ってきました。

以前から行ってみたかった 『繁昌亭』のチケット天満天神繁昌亭が 2枚


他のスタッフの計らいで 私が戴く事に・・・。

久しぶりの大阪にワクワク

甲子園以外 こちら方面には・・・

本日の出演者 本日の出演者です

あれ 調べたより1人多いけど・・・・

まぁ、たくさん見れるからいいか
いよいよ幕開け







サプライズゲスト!! 今日の鶴瓶さんは サプライズゲストだそうです。

毎月一回は 出演されているそうで 

たまたま 今月はこの日でした。 

本当にラッキー

終わってから 鶴瓶さんと一緒に (家宝じゃ)

所長 ありがとうございました。  w