BIGなプレゼント!!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

BIGなプレゼント!!!

2017.02.09
徒然日記

すんごくBIGなプレゼントが

16472909_1349450178450524_2736839807440596290_n

小澤一家が公私ともにお世話になりまくっている
税理士こころやさんが、日を選んでわざわざ持ってきて下さいました

そう、この包み紙は、滋賀が誇るクラブハリエのバームクーヘン
しかも、まるまる1本

16427322_1349450181783857_7178086076881555904_n

な、な、ながーい

ナニワのロイヤルファミリー☆西川きよし師匠が
差し入れに使っているという夢のバームクーヘン


他にも小箱を頂いて、開けるとびっくり
16427582_1349450185117190_3608911967990313029_n

手作りのスタッフ切り抜きが
これは、ホントに作るの大変だったと思います。
凄すぎる

事務所運営はスタッフあってこそ、というこころやさんの教え。
本当にそうです。

小澤事務所も今年で36年目に突入しましたが
今日があるのも、今まで働いてくださった、今も頑張ってくれている
スタッフさんのおかげ。

ありがとうございます<(_ _)>

そして、こころやさんの心遣いにはいつも感動です。
とても同じに真似はできませんが、少しばかり見習いたい。

といいつつ、会長は「メシうまいとこ連れて行ってよ」
と、後輩かつ息子と同い年のこころやさんにおねだり

また連れて行ってあげてください(笑)

(オザワカナエ)