8月の予定表 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

8月の予定表

2017.06.30
徒然日記

今日は6月30日。
月末です。
会長のルーティンワークであるホワイトボードの書き換えがとりあえず終わりました

IMG_4455 (1)

8/4(金)は、慰安行事のUSJの日です (UFJじゃないよ
お仕事お休みさせていただきますm(_ _)m


8/5(土)は、小澤家の墓参りの日ですm(_ _)m


8/11(金)~16(木)はお盆休みです。
(今年は曜日の関係で、6連休のお休みいただきますm(_ _)m)


で、8/15~24に記された 「イ」の文字。
謎の暗号、「イ」の文字。


この暗号、解き明かしますと、

「イ」=「イタリア でした!

北イタリアのドロミテ峡谷やらを巡る旅だそうです

というわけで、会長・次長は今年もロングバケーション頂きます。
ご迷惑かけますが宜しくお願いします

皆さんも夏の予定、バッチリですか?
我が家は、特に遠出なし、近場で済ます夏休みになりそうです

(オザワカナエ)