ライブ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ライブ

2013.03.26
小澤事務所近況

先日、大阪へ『Superfly』のライブに、行ってきました。
もう最高によかったです。。。(奇跡的にチケットが取れました。)

そしてそして、今週も『ジャニーズ 感謝祭』のライブに付き添いで行ってきます。
チケット、取れたのですよ。。。(取れないことを前提で応募したのにね。。。)

ハードだわ。。。

それで、ジャニーズといえばグッズ。
大阪には、そういうグッズが売ってるんですね。。。
例えば、娘はんが大好きな 『Sexy Zone』の『松島 聡まつしまそう』くんの 『聡』くんシール。。。

BlogPaint 聡くんカラーは 『青』。。。

てなことで、立体の『聡くんシール』 ご購入ぅぅぅ。


手作り出来そうなものは、おかんの手作り

子どもには、任せておけない。
(またまた美術大好きおかんの血が騒ぐのであります。)



ライブ そうくん1
そして、これも 『LOVE』 以外は、すべて、手作り。。。

みんな、どんなのを作っているのか、さっぱりわからん。。。
ので、とりあえず無難に。。。

娘はんには、気に入ってもらえたのでよかよか。。。

えぇぇぇ、なぜ 『カピバラ王子』 なのかといいますと、
カピバラに似てるそうな。。。なっとく・・・。

このライブには、『Sexy Zone』 『Hey!Say!JUMP』 『ABC?Z』、ジャニーズJr などなど
が、でるそうな。。。(わ、わ、若い。。。

才のおかん、ついていけるかなぁぁぁ。と、ちぃぃぃっと不安。

・・・でも、楽しんできまぁぁぁす