b系キッズ(^_-)-☆ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

b系キッズ(^_-)-☆

2011.10.27
小澤事務所近況

毎年恒例の市の文化祭の季節になりました


今年も我が家の怪獣たちはダンスで出場しますッ
普段は怒りまっくている母ですが、衣装に着替えた子供たちはちょっとカワイイと、
ついカメラを向けちゃいました

これが、b系ファッションと言うらしいです
BlogPaint


そして、先日そのリーハーサルがあったのですが・・・



これまでも、これからも一生身に着けることのないであろう網タイツを喜んで履き、リハーサルで伝線させた時にはまたまた母は切れてしまいました
探すのに、苦労したんです


ただ、いつもは悪戯ばかりの兄キ君もリハでは真面目に
踊ってくれたので、一安心でした。


本番では、わが子を必死にビデオに収めようとする
親たちに交じって、頑張って撮影してきたいと思います



M.T