2012年も小澤事務所をよろしくお願いします! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2012年も小澤事務所をよろしくお願いします!

2012.01.01
小澤事務所近況


illust1295

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって素晴らしい年に
なりますよう、お祈り申し上げます


平成24年元旦

小澤事務所






illust4171illust4171


さて、今年も、小澤事務所スタッフの新年の抱負を発表します!!!
どんな年になるんでしょうか!?


【Y.M】
「頑張りすぎない。適度な緊張感。」で、ゆっくり焦らず一歩ずつ進みたいです。
日々勉強。周りの人々に支えてもらいながら、また一つ大人になれるように、
精進したいと思います。年の後半は、日記をつけているので、このまま続投したいです!!


【N.S】
昨年の途中から1日6000歩を目標に歩いていましたが、
今年も引き続き頑張って1日でも多く6000歩を超すように頑張ります


【S.N】
周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、気配りのできる人間になれるよう
努力していきたいと思います。
仕事の面では知識の習得に時間をさき、プライベートでは色々な事に貪欲に挑戦し、
人間力UPできるように頑張りたいです。


【K.O
仕入れた知識をアウトプットし、中身のある会話を楽しめる魅力的なオトナに・・・
どんどん、たくさんの方とお会いして幅を広げられたら、と思います。
頑張り過ぎないけど、努力できるところは努力して、後は神様にお任せして、
楽しい日々を送れる素敵な1年になりますように。


【T.O
2011年(昨年)の新年の目標 ⇒ 「健康第一すべてのパワーの源は元気な心と体から
〃          結果 ⇒ 人生初の入院&手術・・・
2012年・今年の目標      ⇒ 「健康第一初心を忘れない
今年は少し疎かになっている勉強に力を入れたいと思います。


【T.M】
今年は皆さんに迷惑をかけずにお仕事をこなしたいと思います
アラフォーに突入し、記憶力の低下は激しいですが、
勉強の方も 『努力の天才!!』(スポ少からのパクリ)の気持ちを忘れずに、
続けていきたいと思います


【K.M】
30代最後の年。(←事務所内に3名います
ぜいたくは言いません。楽しく過ごせますように。。。
お子ちゃまも中学2年生で、そろそろ反抗期の時期なので、
広い心で接しなければ・・・。(気ぃつかうわぁ?


【Y.N
今年は30代最後の年(気持ちだけはまだ20代なのに・・・
39(サンキュー)←ダジャレの気持ちを忘れずに、
元気で一年過ごせますように。


【K兄】
5kg痩せても適正体重までさらに4kg減らさないといけない事が最近判明。
その遠い道のりにヤル気がなくなりそうですが、西川きよし師匠の
「小さい事からコツコツと」を胸に頑張ります
まずは立木観音へ(前厄なんです・・・)


【E.Y】
健康一番です 昨年さぼりがちだったウォーキングを復活させ
スリムな体をめざします!


【子ざるちゃんの母】
『制服のスカートがきつい』 きっと気のせいの違いない、と自分をごまかし
続けた昨年でしたが、勇気を出して体重計に乗ってみた結果、なんと3kgUp
現実を見つめ直して3kgのダイエット、いや目標は大きく5kg減を目指して頑張ります


【N吉】
伝えたい事を伝えたい人に、ちゃんと伝わるように伝えたい・・・ですネ
いつも口下手でスミマセン


【N.W】
昨年からの延長戦の『お片付け』
整理したはずなのに(自分なりにですが)、どうもスッキリ(朝の情報番組風に)しない
これは、が多すぎるため・・・
流行遅れの断捨離(小規模な)を開始するぞ
持ち物も不満もため込んじゃダメですね(贅肉も)


【F.B
ゴミの年(53才) エコな一年にします!!
無駄な買い物はしない!無駄な物は食べない!
無駄な物は飲まない!? 無駄私に出来るかなァ(心配) 
無駄なぜい肉は付けない!! (これ以上??) で、一年頑張ってみま?す


【K.N
健康に留意し、元気で楽しく一年を過ごせますように。
穏やかな毎日を送れることの幸せを日々実感しています。

【N.O】
2011年の目標、『怠けず焦らずあきらめず』だったのが、
体力が無くなるにつれ、『焦る、怠ける、あきらめる』に向かいつつあります。
もう一度、目標を見つめ直し再度挑戦。あきらめず。


【Y,O】
年齢を重ねると月日の経つのが早くなります。
前期高齢者にいよいよ突入です、
ゴルフのスコアは無理なので、せめて年齢と体重が同じになりたいものです。
30周年を折り返し地点と考え、健康に気を付けながら、
益々、皆様との絆を・・・・。