意識高い系 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

意識高い系

2017.06.25
徒然日記

いつも頼んでいる生協の荷物の中に入っていたこの瓶。
ココナッツオイルです。
IMG_4324

注文してなかったのに、間違ってたみたいで、
でも返品交換の手続きも時間がないし、
話題のココナッツオイルを試してみたかったので
封を開けてみました。

ぷおーんと漂うココナッツの香り。

・・・あぁ・・忘れていました。私はココナッツの匂いが苦手なのでした

というわけで、封を開けたものの、このたっぷりのオイルをどうしようか
と、途方にくれていたところ・・・

「お!ココナッツオイルやん、脂肪燃焼作用があるんやろ。使ってみる」


というわけで、
毎朝コーヒーにココナッツオイルをひとさじ入れて
豆乳を入れてソイラテで飲み、音楽を聴きながらウォーキングしてシャワーを浴びてはります。

・・・インスタ大好き、意識高い系女子か

どう考えても、私より女子力が高い(笑)

とりあえず、捨てずにすんでよかったです。

(オザワカナエ)