3月決算打ち上げ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

3月決算打ち上げ!

2016.06.14
小澤事務所近況

6月10日の金曜日、
無事3月決算が終了し、会計チームの繁忙期がひと段落したので
またまた打ち上げをしました!!

(つい3ヵ月前にしたばっかりですけど


今回は、前々から行きたかった「ま喜の」さんへ。

食の師匠、税理士のI先生のご尽力で、わーい!!予約とれました!
(いつもいつもありがとうございます



お刺身。 左は「ぐじ」。 お刺身で食べるのは人生初
IMG_0835


牛肉の握り。ほどよく口の中でとろけます
IMG_0838


のどぐろの焼き物。 焼き加減が絶妙でした
IMG_0837


立派なズワイガニ 食べきれないほど出てきて、満腹、満腹!
IMG_0836


はもしゃぶ。 初夏ですね。 お出汁が、さすが素晴らしかった
IMG_0834


締めのごはんは、うなぎの土鍋ごはん。
(写真撮り忘れました・・・)

2杯もおかわりしてしまいました


美味しい食には、美味しい飲み物も付きもの

日本酒大好き女子達のオーダーで、山口の銘酒 『獺祭』
横綱が飲む盃みたいに、なみなみと。 贅沢すぎる

IMG_0852

せっかく美味しい日本酒を飲めるチャンスだったのに、
妊娠中につき口にできず、地団太を踏む私。。。
来年は、絶対飲むべ。

っていうか、お店の方には、
「女性が多いので、食べるのも飲むのも、そんなにいらないです」
って、事前に伝えてたのに、皆むっちゃ飲んでました
やっぱり小澤事務所


本当に美味しい料理ばかりで、素晴らしく良かった。さすが西の横綱です(by I先生)

またまた行きたいな?と思いつつ、
あんまりにも騒ぎすぎて、うるさすぎて、出禁になってないか心配

大将、大丈夫だったら、また予約受けてくださいm(__)m


さて、次は夏の打ち上げ
早ければ来月・・・Σ(・ω・ノ)ノ

会計チームは、目標達成を!
社保チームは、労働保険、算定基礎の繁忙期を無事終えること!

暑い時期に入りますが、頑張りましょう


(オザワカナエ