鬼滅の刃 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

鬼滅の刃

2020.10.14
徒然日記

10月16日。
鬼滅の刃 無限列車の映画公開日です。

IMG_5056
(夏休みにイオンの映画館のエレベーター前で記念撮影

我が家の小2男子が学校休業中にハマり、私も一通り見ました。

で、小2男子が「ぬりえ係」(小2のクラス活動)として、
たくさん絵を書いてみんなに配らないといけない、というんで、
母、張り切って協力しました
20200926_060925108_iOS

ネットの画像を見ながら、書き書き 楽しすぎる。
20201011_083654077_iOS



で、映画も早く見せてあげたいので、
(というか、自分もちょっと見たい)
昨晩(10/12の24時)の予約開始時刻にスタンバイ。
つながってもすぐにダウンするイオンシネマのサイトと闘い、
睡眠3時間で疲労困憊の中、早朝に希望の日時を予約完了


家ではおもちゃの刀で「みずの こきゅう!! にのかた!!」
と戦う4歳女児が、最後まで映画館でまともに見れるかが心配ですが、
家族で楽しみに出かけようと思います。

(カナエ画伯)