阪神タイガース 3位浮上ヽ(^o^)丿 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

阪神タイガース 3位浮上ヽ(^o^)丿

2009.09.15
小澤事務所近況

やるじゃん阪神タイガース



今年の真弓監督の阪神タイガースは、夏で終了し阪神ファンの

私は来シーズンの真弓阪神のイメージをしていました

ごめんなさいm(__)m選手の皆が諦めず頑張っているのに

阪神ファンは最後まで応援してるで

ヤクルトに13.5ゲームも差がついていたにもかかわらず

3位にこのままどうかクライマックスシリーズまで楽しませてください

セリーグの3位争いをハラハラドキドキしながら応援してます

今日から巨人戦  残り試合の応援頑張るで


ところで話はメジャーリーグやはりイチローは凄い人です

9年連続 200本安打 すごいすごいです

そんな選手が阪神にもいたらなあ
そんな選手が欲しいなあ (心の声より

ちっちゃな阪神タイガースファンのひとり言でした

Fでした