賀詞交歓会2011 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

賀詞交歓会2011

2011.01.06
社労士 労務

今日は社労士会の賀詞交歓会

昨年お世話になった方々が来賓で来られてたので、
ビール瓶片手にごあいさつ回りをして(さすが皆さん、私の事覚えてられました)、
社労士の先生方と歓談して、合間にパクパク料理を食べて・・・・・
宴会は忙しい!!

賀詞交歓会の後は、場所を変えて会員交流会

各支部長のスピーチから始まり、ビンゴ大会! そして、カラオケ大会???
元プロの方も、そうでない方も、皆お上手でございました

最後は、去年遠くへ旅立たれた先生を偲んで、
全員で手をつないで、輪になって、琵琶湖周航歌を合唱。
・・・輪の中に入って一緒に歌っておられたかなぁ・・・

滋賀の先生方は楽しく、温かい方ばかり。
新春から、たくさんの方々とお話しして、たくさんのパワーをもらいました。

さぁ、仕事もはじまった事だし、今年も気合いれて頑張ろーー



またまた、姑に運転させビールを飲んだイケない嫁=K.O でありんした