誰のための飲み会?? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

誰のための飲み会??

2011.09.24
小澤事務所近況

来週から、じん帯の手術のため入院することが決まったT.O

残念ながら、しばらくの間禁酒となるので、
「手術成功を祈って!リハビリ頑張れ!飲み会を家族で開くことに。

しかし、その日程をめぐって・・・

T.O 「土曜日は先約があるから、日曜にして」


父   「孫の運動会が土曜日にあるから、土曜日がちょうどええねんけど。
予定が入ってるんやったら、しゃーないか」

兄   「うちも土曜日がいいわ。どうしても日曜日っていうんやったら、しゃーないな」


しゃーないって、誰のための飲み会やね???ん
俺の飲み会やろ???


怒る、T,Oでありました。

結局は、これにかこつけて飲みたいだけ・・・。

そういうことみたいです。かくいう私(嫁)もその一人(ウシシ、悪いね!)

K.O