話題のお店 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

話題のお店

2014.05.07
小澤事務所近況

先日、旦那の実家のある枚方へ出向いた時の事。
娘の誕生日も重なったのでケーキ屋さんに行くことになりました。

せっかくだから、枚方の話題のお店にとネットで検索?

そこでヒットしたのが、PATISSRIE JOKER
看板商品は『とろバウム』。
DSC_0145
不思議の国のアリス?をモチーフにした店内は、足を踏み入れるだけでワクワク。
店員さんの制服も チョ~かわいい店員さんもかわいい
DSC_0142DSC_0144DSC_0136

ケーキや梱包もかなり凝ったデザイン。もちろんお味もgood!!甘さ控えめで優しい味。納得の美味しさです。
DSC_0138DSC_0135DSC_0141

関西の番組では何度か取り上げられているそうです

DSC_0143DSC_0133

ネットでお取り寄せもできるようですが、お近くに行かれたら覗いてみてください
ちょっと癒されるケーキ屋さんでした

T.M