福山ショック!!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

福山ショック!!!

2015.10.05
小澤事務所近況

ちょっと前の話ですが、9月28日、大阪の研修から帰ってきて、パソコンを起ち上げて
Yahooニュースを開いたら、目に飛び込んできた、あのニュース!

んん?? (つд⊂)ゴシゴシ

『福山雅治、結婚!!!』

Σ(・ω・ノ)ノ 

(つд⊂)ゴシゴシ

w(゚o゚)w オオー!



普段、ワイドショーを見ない私も、久しぶりに驚いたニュースでした。

女子ばかりの小澤事務所も、当然、この話題でざわついていて、
滋賀のイナカのちっぽけな事務所でも、仕事が手につかないくらいのざわつき具合だったのですが、
日本のいたるところでざわついていたようで、

株式市場を襲った福山ショック!
http://www.j-cast.com/2015/09/29246399.html

すごい影響力!!
w(゚o゚)w オオー!

次の日のWBSを見ていたら、
所属事務所アミューズの株価を下げただけでなく、
『福山通運』の株価も一時大幅下落したとのニュースが!

すごい影響力!!
w(゚o゚)w オオー!

気の毒に。。。と思っていたら、次の日ちゃんと急騰したみたいで良かったですが、
いやぁ??、スターってホントにすごいですね☆
(水野晴郎風で)

株価も早く2万円台に上がらんかなー。
もっといいニュースが出てきますように!

(オザワカナエ)