痛いっす! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

痛いっす!

2011.01.28
滋賀・草津(ご近所ネタ)

昨日の家でのほんの1?2秒の出来事。

狭いところをカニさん歩きで、娘はんのところへ歩み寄ろうとしたところ。。。

床にデッカイものが置いてあって、左足でそれを踏んづけてしまった

踏んづけた左足は痛かった。。。そして、その時点で右足はもうどこにも着地出来

ないことは分かっていた。そして、そして、ここは、2階。このままだと、

ものスゴイ音で、私は倒れてしまう・・・。後ろには、こたつの机がある。。。

机は、かなりの鋭角。頭を打ったら血が出るくらいの鋭さ。。。

おぉぉぉっと、前には、エレクトーンを練習している娘はんの腕が見える。

・・・おっしゃぁぁぁ。

『むぎゅっ

『ドスッ

はぁい。見事???におしりから着地

『・・・いったぁぁぁぁぁ。』

1階の我が家の人々は、この物音にやはり気づいていたみたい。(そらそやろ。)

・・・最小限に抑えたつもりだが。

『だれや、ここに置きっぱなしにしてたのはぁ

と、怒る怒る。けど、痛い・・・。

『・・・ママ、痛い。。。

と、私が掴んだ腕をスリスリさすっている娘はん。

(ぎょぎょっ)・・・赤くなってるやん・・・ごめんよ。  ←  けど、素直にごめん。

と言えないおかん。

『けど、つかまへんたら、頭うってたんやで

・・・って、なんの言い訳や

ほんと、涙ちょちょぎれるって、こんな感じィ・・・なのね。

左向いて寝れないし、座るのも少々痛い。。。

あぁ、情けなやぁ。 痛いよぉぉぉ

どんくさい K.M でした。