6月の琵琶湖 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

6月の琵琶湖

2008.06.16
滋賀・草津(ご近所ネタ)

天気がいいのでお出かけしてきました。

コースは、マキノプリンスと湖北の須賀谷温泉です。

マキノプリンスは琵琶湖岸に建っていて、目の前には竹生島、
キラキラ輝く水面に穏やかな風、琵琶湖岸の砂・・・とっても
気持ちがいい。

レストランには、音楽を聴きながら、ワインクーラーをテーブルわきに
置いて、ワインを飲みながら一人休日を過ごす男性。
う?ん、なんて優雅なんでしょう。

マキノ湖岸から








ちなみに下のほうに映っているのは、マイ箸です。
最初使うのはちょっと恥ずかしい気がしたんですけど、
使い始めてみると、御飯がおいしい。
割りばしって、「割りばしの味」がしませんか?
マイ箸、おススメです(・∀・)

新緑の季節の琵琶湖の風景、暑すぎずとっても心地いい一日でした。

゜゚*☆Y.T☆*゚ ゜

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記