税理士事務所 小澤事務所忘年会 2009冬の陣 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

税理士事務所 小澤事務所忘年会 2009冬の陣

2009.12.03
滋賀・草津(ご近所ネタ)

11月27日、先陣をきって、早くも忘年会が開かれました!

いつもどおりのボーリング大会

このボーリングのスコアによって、後ほど開催されるくじびき大会で、くじを引く順番が決まるという、大事な戦い(!)

そして、たっぷり運動の後は、ごはん、ごはん。
今年は、南草津西口にリニューアルオープンされた、『簓(ささら)』さんです。

懐石とお寿司のコースをいただきました。
きめ細やかで、奥の深い料理の数々・・・ さすが!

さらに、お寿司のおいしさったら・・・  
みんな「おほほほ、おいし??、と勝手に顔がにやけました。


宴もたけなわ、くじびきの時間ですよ??!
今年の幹事さん、Iさん、Oさん、Mさんが選びに選びぬいた景品の数々が積んである。

ボーリング1位は・・・所長!!(やはりですな)
Oさんが選んだ“Oセレクション”から、ひつじの抱きまくら。
ちょっと、所長には可愛すぎやしません!?

続いて、2位は・・・・Wさん!!

これが目に入らぬかっ!!またまた、“Oセレクション”から、なっ、なっ、なんと・・・

『 印 籠

時代劇大好き
Oさんが自信をもって選んだ逸品。

水戸黄門ごっこをするもよし、
本来の使用方法として薬を入れるもよし、
貯金箱として小銭を貯めるもよし

外国人に大人気の商品だそう。

2位という好成績だったのに、「これかいな・・」とへこむWさん。
(気持ちはよく分かる、うん)


さらに、3位のIさんの景品も、“魅惑のOセレクション”から、
『 新撰組の法被 』

恐るべし、Oセレクション。
おかげ様で、くじびき大会は大いに盛り上がりました


さぁ、いよいよ、年末。
皆の衆、がんばるのじゃ

K.O



滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆