お楽しみランチ ルポルポさん 滋賀県草津市 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お楽しみランチ ルポルポさん 滋賀県草津市

2009.08.19
滋賀・草津(ご近所ネタ)

小澤事務所に入って早4ヶ月がたちました

今日はお昼の休憩時間を利用して、近くのルポルポさんにランチを食べに行ってきました

ぴちぴち新人のE・Yも、朝からほとんど食べずに気合いを入れて二回目の参加をしました

トウモロコシのスープ
とうもろこしの冷たいスープです。
とうもろこしの甘さがたまらなくおいしい
よくあるコーンスープとは全然違いますよ











スズキ・・メインのお魚はスズキでした
マスタードソースにあさりも加わり、とにかくいい味だしてました

前菜からデザートまで小一時間で一気においしく頂きました

暑さをふきとばす楽しいランチタイムでした


次は2ヶ月後くらいかな・・・
待ちきれないかも

E・Yでした